零細企業の社長は辛い

いろいろあって起業したので、その経験や経緯等を記載したいと思います。

新規分野開拓

コロナ禍ということで、今のビジネスモデルだけでは早くに限界が来そうなので、ちょっと新しい分野も手を出してみようと思う。幸いに、金融機関様からの借り入れが出来たので、これを原資にすればまー何とかなるかと言った算段です。

 

新しいことを行うにもお金がなきゃ出来ないので、ある意味で今回はタイミング的にも良かったと思う。結局は借金なので、これを2倍、3倍にしなきゃならないので、そこは苦しい所ではありますがOTL

 

一先ずは2年後の5期目に向けての新規分野開拓を行っていきたいと思います。